忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高円寺に出没するよ!

2015年11月20日
あ、どーも護送撃団方式、劇団員よ佐々木隼世です。


今週は古山が携帯を無くしたそうで、可哀想に。。。


僕は何を無くしたんだろうね。。。


きっと、いろんなものをなくして、いろんなものを拾って、いろんなものを捨てて、いろんなものを削いで、いろんなものを身につけたんだろうな(´・ω・`)


僕は未だに、無くした何かを探している。

でもきっと、それはもう見つからないし、見つける意味がないんだと思うんだ。

今の自分、そして未来の自分に必要な何か!

それを探して旅をすればいいじゃないか!!


どうです?よく分からないポエムでしょ?

たまに佐々木はポエマーになるからね(^^)

はい!ということで、今日はずっと楽しみにしていた山田ジャパンの舞台を見に行くのだよ!


高円寺に行くんだ!


そして!お世話になった山田ジャパンの皆様のお芝居を見て勉強するんだ!


そして我が劇団が誇る怪物(身長的な意味で)小林を見に行くんだ!
そしたらきっと見つかる。
新しい自分(^^)

よし!
今日も最高の1日になる予感がするな(^^)


以上現場の佐々木がお送りしました!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字