忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探し物は何ですか。見つけにくい物ですか。お部屋の中も布団の中も探したけれど見つからないのにまだまだ探す気ですか。(中略)ウフッフ~な件について。

2015年11月17日
これ、最終的に
夢の中へって現実逃避してんじゃんよ!
・・・頑張って探しなよ!諦めるなよ!

おっと、取り乱しました。
え~重大発表~。

彩美、携帯なくしたってよ。

・・・現実逃避したいのはこっちじゃい!!
まじ、まじで、1時間くらい探したけれど見つからないのに、まだまだ探す気ですか、そうですよ!
家の中にあるのは確かなんです。
布団もひっくり返したし、ベットの下も引っ張り出したし、クローゼットも探したし。
神隠しにあったとしか思えん!!
やだな~そーゆー霊的な何かは無いと思ってるんだけどなー。
一晩置いたらパッと出てきたりしないかな~。
それならそれでいいんだけどな~。

そんなわけで夢の中へ行ってみたいと思います。

起きたら枕元にありますように。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字