忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさ。

2015年12月27日

護送blogをご覧の皆様こんにちわ。

blog更新を。。
三日坊主を通り越し。
ただのサボり魔になってた
お魚大好き小林が更新したいと思います。

というのもですね、山田ジャパンさんの公演が終わってからというもの、即体調を壊し、その状態で引っ越し作業と仕事に終われ、
ヒーヒー良いながらの日々を過ごしておりましたφ(゜゜)ノ゜

体調管理は基本ですね(笑)

今日はこれから護送撃団方式、主宰關根くんの舞台を見に行ってきます。
千秋楽ですな♪

ついたら、会場前に行列ができてました。
行列は嫌いです。
訳もわからず並びたくなるからです(笑)

blogを書きながらの時間潰し。。

めっちゃさみぃ!(*_*)!

護送で度々お世話になってる作家の藤森さんを始め、知ってる役者さんが多数出演する作品なので親近感をいただきつつ楽しみにしているナウですね。

そして、来年7月に護送撃団方式第7回公演も決まりました!

情報解禁、しばしお待ちを。。

楽しみにしてくださってる方がいらっしゃると嬉しいです(^ー^)!

そんな私、
来年舞台出演する団体の情報解禁がきましたので新年の締め括りに来年の良き活動を祈りながらこの場を借りて発表いたします!

宜しくお願い致します!



レティクル東京座vol.8
「昴のテルミニロード」

☆公演期間☆
3月11日~3月21日

☆劇場☆
王子小劇場

■Cast
古俣晨
吉澤清貴
星秀美
シミズアスナ
青海アキ
中三川雄介
雨宮慎太朗

(以上、レティクル東京座)

末安陸
榊原美鳳(劇団寄鳥緑)
篠原正明(ナカゴー)
小林進吾(護送撃団方式)
末永全
やないさき(白米少女)
コイズミショウタ(コジョ)
庄條龍馬
金渕琴音
山田燎平
安部昂希
藤波想平
仲村弥生
松沢実織(演劇集団ところで/劇団森)
竹澤亜矢子
大友沙季(劇団アニマル王子)
星亜沙美
横畑洋輝

■Staff
脚本/演出★赤星ユウ
舞台監督★小川陽子
舞台監督補佐★中嶋愛、中塚ゆい
舞台★伊藤健太
照明★黒太剛亮(黒猿)
照明補佐★佐藤綾夏
音響★太田智子(S.S.E.D)
衣装★杉澤香織
メイク★mai
制作★よしよしこ(アナログスイッチ)
宣伝美術・デザイナー★Matthew
スチール撮影★渡邊圭(モノガタリ)
作曲/編曲★白樺汐、高野鉄平
作詞★赤星ユウ
振付★山部奈津美(ニシキ荘)、雨宮慎太朗、星秀美
殺陣★大岩主弥
オフショット撮影★さとうみさき
演出助手★長谷澤和子、秋美慧
企画/製作★レティクル東京座
プロデュース協力★モノガタリ

■協力
王子小劇場・モノガタリ・S.S.E.D・黒猿・時間堂・アナログスイッチ・演劇集団ところで・劇団アニマル王子・劇団くるめるシアター・劇団森・劇団寄鳥緑・コジョ・護送撃団方式・ナカゴー・ニシキ荘・白米少女


ticket販売開始したらまた詳しい詳細をご報告したいと思います!


それでは!



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字