忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝と幹事は僕の成長二重丸

2015年12月31日
大変遅くなりましたが。
舞台『世界中にメリークリスマス』ご来場いただきまして誠にありがとうございました?
先日無事、幕を閉じました。
誰一人欠ける事なく、終演を迎えることが出来きた事ほっとしております。

同時に年末のお忙しい時期、
沢山のお客様にご来場いただけた事、役者として幸せでした。
本当にありがとうございました。
年末の多忙期(仕事納めやら忘年会やら?)にお時間を割いてご来場いただけた事が何よりも嬉しかったです。

評価というものは千差万別です。
この舞台を通してお気に入りな役者を見つけていただけているのであればこれ以上の幸せはありません。

自分のファンの方が座組の仲間を好きになってくれる。
そして、追いかけてくれる。

悔しさはありますが、それ以上に嬉しくもあるんです。

これ。役者あるある。

でも、やっぱり悔しいんですよ(笑)
こんな思いを日常的にお互いにさせ合える演劇界だったらもっと盛り上がるのに。
おっと愚痴っぽくなっちまった。でも最近はそういう舞台に出演できています。幸せ。

さて、だらだら書いてもしょうもないので。
そろそろこの辺で。

最近は大分冷え込み、一層冬らしくなってきました。
皆様、風邪などめされませんようお身体ご自愛下さいませ。

来年は7月に護送撃団方式の本公演もあります。
劇団員一同、
一層気を引き締めて活動して参ります?頑張ります。
主宰として、来年は劇団も自身も発展の年にします。
關根の企みを早く披露できれば(笑)
皆様、一年間本当にありがとうございました?
また、来年もよろしくお願いいたします?
良いお年を(*^^*)

PS
最近、關根を好きになって下さった皆様へ。

僕ですねー護送撃団方式って役者集団のような劇団のような団体の主宰してます。
うちの劇団員、面白いですよー。僕を好きになってくれたのであればたぶん。

タイプは全く違いますが、みんな素敵な子。

僕+αが4人いると思っていただければ。
それはそれで気持ち悪いですがね。うん。気持ち悪い。

さっ1月舞台の台本読みながら2015年最後の日を満喫したいと思います。

また、舞台でお会いしましょー。
良いお年を。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字