忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年!

2016年01月06日
新年あけましておめでとうございます!


昨年もたくさんの方にお世話になりました、人とのご縁を忘れずに今年もよろしくお願い致します!


はい、岡崎です。


年末年始は実家に帰ってリフレッシュしました(。>ω<。)

友達は結婚してたり就職してたりと皆立派な社会人ですよ

私は何て自由な暮らしをしてるんだと思い今年はいろいろとちゃんとしようと決意しました。

30になりますしねー、あー!


今年の目標は、余裕を持って生活する!ですね。

気持ち的な面で。



そして!皆さん、HPをご覧頂けたでしょうか?

新年早々てすが、護送の7回公演発表でしたね。

七月です!あと半年ありますが、着々と進めていますよ。

詳細発表までもう少しお待ちくださいませ(*´ω`*)

劇団員の客演も今月から三月まであります。
まずは主宰の關根さん!
今年一発目、頑張ってきてください!

でわー!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字