忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももうすぐ終わってしまうー

2015年12月18日


どーも、お久しぶりでございます。
護送撃団方式の佐々木隼世です!


一体いつ更新したのが最近なのか?って思い見直してみました(^^)


なんと!


ドドドドドドドドド(ドラムロール音)


パン!


11月29日!!


ということは3週間振りってことですね~

ほんとにすみません。。。

3週間あったら、なにかとできますからね~

例えばなんだろう??

まず一週目でセリフを覚えて荒通しして、2週目で通し稽古を何回もして、3週目の月曜日に小屋入りして、火曜日水曜日で仕込みをして、木曜日から日曜日まで本番ができますね。

あ、もうそうしたら1公演うてちゃうね。

そんくらい3週間って貴重な時間ですね_| ̄|○  

脳が演劇ってる感じがヤバイですが、とにかく!!

忙しいこの時期こそ!!

言い訳しないで、いっぱいやりたいことやりたい!


そう!!


今ブログで僕に出来ること!!

劇団員の客演舞台の応援!!


来週から主宰が出演します舞台が始まります!!

僕は土曜日の16時の回で予約しておりますので、お時間ございますお人は一緒に行きませう!


ここから詳細だよー
↓↓↓
ステビアトウキョウプランニング
第5回公演
『世界中にメリークリスマス』

【日程】
2015年12月23日(水)~27日(日)

【会場】
池袋シアターKASSAI

【チケット】
S席4300円(指定席)
前売3800円/当日4300円(自由席)
受付開始は開演の1時間前、開場は30分前になります。
【タイムテーブル】
2015年
23日(水)19:00
24日 (木)14:00/19:00
25日(金)14:00/19:00
26日(土)12:00/16:00/19:30
27日(日)13:00/17:00

【あらすじ】
クリスマスまで一週間と迫った年の瀬。
売れない絵本作家のやよいは、仕事がうまくいっていない。理由は、描くメルヘン世界が歪み過ぎていて、およそ子供向けではないからである。
『黒いサンタクロースが、人々の邪(よこしま)な欲望を叶える絵本』
自分の心の闇が作品に影響してしまっている彼女は、かつての純粋な心を持っていた幼少期に戻りたいと願うが、現実は厳しい。
ある日やよいは、幼少期に亡くなった祖母の日記を見つけ、その中に描かれたやさしい祖母の手の温もりを思い出す。
「戻りたいな、あの頃に」
そう呟いたやよいの前に、突然、自分が描いていた絵本の中の黒サンタクロースが現われる驚くやよいに、黒サンタは告げる。
「お前の邪(よこしま)な欲望を叶えてやる」
そしてやよいは、黒サンタの力により、祖母の日記の中に入っていく・・・。
そこで出会う様々な人々、初恋の記憶、向き合う祖母との確執・・・。
純粋さと穢れた現実が交差するその夜に、
20年前の忘れ物を探すやよいの、小さなクリスマスファンタジーが幕を開ける。

こんな感じの舞台らしいですー

護送撃団方式で演出を手がける藤森俊介氏が演出されますので面白い作品となっていることと思われます。(もちろん見た人の感想が全てです)

クリスマスって、そもそも時間が取れない時期とは思いますが、思い切って、いつもと違うクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか?

そんなんで今日のブログ終わり~!!

それではまた来週!!!

写真は先日の舞台の集合写真でごわす!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字