忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマスだってさ

2015年12月24日
岡崎でーす
メリクリでーす。
1日遅れの更新になっちゃいました。


昨日はオーディションを受けに行ってきましたぁ!

結果はまだ分かりませんが、終わったあとにいろいろ面白い事が浮かんでめっちゃ悔しい感じで終わりましたよ。

その時に浮かばないとダメですね。
でも何か楽しかったのでまた次頑張ってきます!


護送の本公演も七月に決定致しましたー!!?(。?ω?。)??

情報解禁はまだですが、お楽しみに!



そして過去6公演してきた訳ですが、
私、護送の本公演で靴下履いたことないことに気付きました。

くだらない事ですが、靴下履かない記録を勝手に挑戦中です。


第一回→裸足に上靴
第二回→裸足
第三回→裸足
第四回→裸足に草鞋
第五回→裸足
第六回→ストッキングのみ


うん、ほぼ裸足だ。

第六回はちょっと危なかったですが、ストッキングは靴下とは認めません!!

第七回では靴下を履いているのか、あわよくば靴を履いているのか!

もし私が靴下を履いていて、この話を覚えていてくださったら、

冷え性の私に『足元暖かくなって良かったね』と心の中で思ってやってください(?´?`?)


そして、ハヤトも言ってましたがテキネさんが今週本番ですね!

私も観に行きますよー、テキネさん頑張ってくださいな!?( ? ω??)

お時間ありましたら是非是非会いに行ってあげてください。
きっと犬のように喜んでくれると思います。

では!この辺で!




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字