忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりみたいです

2015年11月06日
はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは。

護送?団方式の劇団員、佐々木隼世です。


今日は久しぶりに集まりがあるとか、ないとか

何の??


えーと、劇団員の



なんで??



えーと、なんででしょうね?


実はまだ集まっていないので、、、

どんな話しをしようと言うのだろう。

まさか

お金の話し??

うーん、金の切れ目が縁の切れ目って言いますしね。

もしかしたら、最悪解散っていうことにも~

いかんいかん、悪い方の想像力が爆発してしまうな~

まぁでも、解散が悪いかどうかはまた別の話か(´・ω・`)

うーん、


うーん、うーん、


とりあえず、結果はまた後日~


うん、そうそう


また先週のブログがあかん感じになってしまって、P.S.から始まっていた~。


くぅー


なぜ??


何にも始まっていないのにP.S.って(笑)


先週はねー

舞台の宣伝してました。。。


だから今日こそ!!


ということで
以下詳細!!


無頼組合第17回本公演
『MID騎士(NIGHT)ミラージュ』

[概要]
俺の名前は風吹淳平。サウスベイシティで私立探偵をやっている。非合法な仕事以外は何でも引き受ける。先に言っておくが女優の風吹ジュンとは何の関係もない。

裏社会のバランスをとる調整屋(コーディネーター)の北条弘斗が死体となって発見された。裏稼業から足を洗おうとしていたヤツは組織に制裁を受けたのだ…。

早く失踪者を探し出さないと、俺の手に無理やりはめたブレスレット型爆弾が爆破させるというのだ!!何だよそれ?!どういう事よ?!死へのカウントダウンが迫る中、俺は街へ飛び出し調査を始めた。なんだかんだで簡単に失踪者が見つかったまでは良かったんだが…そこからが本当の意味での命をかけた"バトル・ラン"の始まりだった!!

スピーディでハードボイルド、そしてスラップスティックで超クール、おバカで大マジ、無頼組合の十八番!ハードボイルドを超える"ハート"ボイルド『騎士(ナイト)シリーズ』が7度目の登場!!!

男も女もこのハナシを見なきゃ人生大損だぜ!!



[日時]
2015年12月11日(金)~14日(月)

[場所]
シアターKASSAI

[キャスト]
シラカワ タカシ(無頼組合)
大平 美由紀(無頼組合)
小川 直美(無頼組合)
桑山 えり子(無頼組合)

横山 ぜうす(C&Oプロダクション)
滝沢 信
高橋 貴城(リベルタ)
松戸 デイモン(funny-boy)
高橋 祐斗
山畑 恭子
高山 由夏(Quintet・ぱずる)
牧野 亜希子
佐々木 隼世(護送?団方式)
音野 暁(ロデオ★座★ヘブン)

蒔任 優吾(MY-P)

[タイムスケジュール]
12月
11日(金)19:00~
12日(土)14:00~/19:00~
13日(日)14:00~/19:00~
14日(月)14:00~

全6ステージ

[チケット料金]
前売り:3000円/当日:3200円

受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前となります。

イケたかな??


今度はブログに反映されていることを切に祈ってますん!


それでは皆様方、良い週末をお過ごし下さいませ。

以上
佐々木隼世でした!



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字