忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにヒール高のパンプスなんか履いたら脚が痛くなった件について。

2015年11月05日

女の子として、どうかと思うんですよね。
履いた直後、家を出たときなんかは、
「あ、これ。いいかも。脚鍛えられていいんじゃない?」
なんて思ってたのに。
足裏痛いし、ふくらはぎ痛いしで。←今ここ!
ヒール高って言ったて、15センチとかならわかりますけどね。
5センチ・・・ないかなぁ~・・・・3センチくらいかしら。
世の女子と呼ばれる生物はこれ履いて、毎日仕事してんのかい。
・・・・尊敬するわ!
そりゃ最近・・・というか、ずっと、ぺったんこの靴か、スニーカー履いてましたよ。
でも、あれね。
ヒール高のパンプス履かなきゃダメね。
もう、齢30になろうという女の子なんだから、女の子推していかなきゃダメね。


あ、どうも。おはこんにちばんわ。
アヤミーヌです。


そんなこんなで脚痛MAX!ですけど、
これも女の子になるための修行なので、
ひたすら耐えたいと思います。

お、そういえば実家を出た話を先日しましたが、
この前ポトフなるものをおうちで作りました~。
結構前に、護送のふちのさんと



ポトフについて語り合ったことを思い出しました。
「ポトフってあれでしょ。野菜をそのまんま煮たやつでしょ。」
「・・・・・・違うよ」
と、心底馬鹿にしたように言い放ったふちのさんが、この時私に向けたまなざしを今でも忘れられません。
ふちのさん。
あながち間違ってませんでしたよ。
野菜を多少大きめに切って、コンソメ味をつけて煮たやつでしたよ。
ウインナーいれたら、たいそう美味しくできました。
今度、ごちそうするので、食べに来てくださいね。


はてさて。
今年も残り2ヶ月となりましたが、

・・・残り2ヶ月となりましたが。

重要なことなので2回言いましたが、

ほら、どっかの偉い人も言っていたじゃないですか
「もう2ヶ月しかない」と思うのか、「あと2ヶ月もある」と思うのか、
要は、自分の気持ち次第だ・・・って。(遠い目)

気を取り直して。
護送メンズの客演リレーですね。

11月18日からは、凶悪顔だがまだまだやんちゃBOY小林は、
護送も大変お世話になった山田ジャパンさんに

12月14日からは、ライバルはライ〇ップ佐々木が、
無頼組合さんに

12月23日からは、苦手なダンスも笑顔で乗り切ります主宰の關根が
護送と縁深い藤森俊介さん演出のステビアトウキョウプランニングさんに


それぞれ客演いたします!
お時間許す限り、応援していただけたら幸いです。


でわ最後はきちんとアヤミーヌでお別れしましょう。
ほーら
スーツだぞぃ♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字