忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅れのクリスマス!

2015年12月26日
じゃじゃん!護送撃団方式の佐々木隼世です!


今日もブログ更新!


って一日遅れた~!!

けども書く!


なぜなら


今年ラストブログ更新だから!


ラストブログ更新を忘れていた哀れな私。


どないなっとんねん!


話しは変わって、、、
昨日は珍しくもWS(ワークショップ)に参加!
最近はそういうのに積極的に参加しようって意気込みが出てきて、出てきたら動き出そうっていう、なんだか気持ち的には良い感じな精神状態なんじゃないかな~って思っているんだよ。


同年代での演出家ってやはり刺激貰えます。最近はそんな人ばっかりで、いいですね。
これからもバンバンWSやらオーディションやら受けていこうって思いました。


うん、何の話しだ?

そうそう、今年ラストね!!

去年は多分1年の振り返りをしたのかな。

多分ね。

だから今年もサクッとしようかな~

今年は経験値もらえた気がする。


いろいろな演出家や、僕の知らない演劇、僕の食わず嫌いな演劇、そんなんを見て、体験して、勉強させて頂きました!


ほんとに知らない世界がこの世界には広がっている(^^)


まだまだ見れていない世界もありますが、来年は新たな可能性を自分に見出していきたい。


そして、そんなんを護送撃団方式に還元していきたいって思っています。


あれ?文章よくわからなくなっちゃった。しかも来年の抱負まで語っている感じになっちゃった(^^;)


でも、うーん、許して(≧∇≦)/


そんなこんなで今日は主宰、關根史明の舞台を観劇に池袋まで行きます~。

今年の観劇納めかな。

楽しみ楽しみ(^^)


来年初っ端にうちの劇団からよいお知らせが出来るとか出来ないとか。

来年もどうか護送撃団方式をよろしくお願い致します。


それではよいお年を!!



護送撃団方式
佐々木隼世
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字