忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆頑張ってー

2015年10月28日
こんばんは!
岡崎です!

すっかり寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?
劇団員は客演祭りが続いているようですが、私は今年はもうお休みでございます(。>ω<。)

みんなを陰ながら応援しつつ、ホームページも更新して行くのでぜひぜひチェックをよろしくお願いします!

客演情報続々更新しますよ(*´ω`*)


そして、もうすぐハロウィンですね。
東京に来るまではハロウィンなんか休日じゃない海の日みたいなものだと思ってましたが……
こっちはすごい盛り上がりですね


私のような田舎者は未だにハロウィンのはしゃぎようがよく分かりません??


ただ、カボチャは可愛い(?´?`?)


渋谷や六本木は凄いそうですね、仮装をして出かける方はお気をつけを!
私は怖くて近づけません!


でもカボチャは可愛い(?´?`?)


カボチャとゴースト、可愛い?

ハロウィンで好きなのはそんぐらいです。
アイアムインドアです。


ではでは!
岡崎でした(。>ω<。)















PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字