忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池松あいみさん!

2014年04月07日
ふちのです!


本日稽古最終日となりました!
いよいよ!いよいよ!
明日は小屋入りです(^ω^)



がんばりきります!



さぁ!!そして!!
客演さんのブログリレーもラストとなりました(^ω^)


ラストを締めくくるのは!!


今回の主演でございます!!
池松あいみさん!!


私個人としては、二度目の共演となります。


そのときはマリオカートが超上手いっていう話で盛り上がりました!笑
芝居的にあまり絡みはなかったのですが、今回はがっつり絡むのでドキドキしています!



ドキマギですよ!



しかもももちゃんと呼んでくれる数少ない方で、私はしっぽふってさらにドギマギしてます!


*\(^o^)/*



何にせよね


かっわえぇんだわ
脚も細いし長いし



エイミーが着る衣装で生足を出すか出さないかで
演出の藤森さんがずぅぅぅぅぅぅっと悩むくらい!



かっわえぇし
脚細いし綺麗だし
頭良いし
笑顔素敵だし
ちょいとボケてるし
ノリいいし
猫好きだし
かっわえぇし



もう最高じゃねぇか((*ノд`*)σ))



そうそう!
この間シャッパジ!に出演して頂いたときに話したんですが
今回私、エイミーに抱き締められるんですよ。


良い匂いがすると言って頂いたんですが


本番中の私の尋常じゃない汗
そして洗濯出来ない衣装
そして滴るほどの汗


まぁ、不快な匂いがすることは確実な訳で


エイミーに顔を背けられないように、毎日ファブリーズを使い切る気持ちでシュッシュしたいと思います



そして今回『髄-zui-』という作品で、池松あいみさん演じる『なずき』という女性。


この作品の肝と言われている、なずきという存在。
凄く凄く難しい役柄ですが、沢山の魅力が詰まっています。


池松あいみという演者がどう演じてくれるのか、凄く楽しみです。


あ!!
何と物語序盤にエイミーが歌って踊ります!
私の大好きなシーンです(^ω^)


そちらもお楽しみに!!


沢山の御来場、心よりお待ちしております!






PR
Comment
無題
髄 とても面白かったです。
終わった後からいろいろ考えて、
また見たいなって思いました。

けど、終わってから劇団員の方たちが打ち上げをされてる所に偶然遭遇しました。
わいわい食事をされて居て、
恐ろしくスタッフの女性方と楽しく話してるのを見ると、ナンパしてる用にしか見えなくて、現実世界に帰ってきました。

お芝居を終えた後にも、見た者に残した世界感を大事にして欲しいものです。
無題
初めまして、護送撃団方式主宰の關根史明です。
この度は「髄-zui-」にお越しいただき誠にありがとうございました!

そして、大変申し訳ありません。
気分を害する行動をお見せしてしまったこと、恥ずかしく思います。反省致します。
今後このような事の無いよう、改めて気を引き締め精進致します。ご指摘ありがとうございました。
そして、大変申し訳ありませんでした。

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字